ブログ

まままつちゃまめ、あめへいき

ママ待つ茶豆、雨平気、です。

 

「今日はママの来ない週末。

昨日聞いていたので、少しさみしいけど、

我慢の私。

 

(我慢とか待つとか、結構得意な方なので・・・。)

 

今日の運動ですが、

涼しくて、体も良く動いたので、

いつものストレッチを軽々こなしました。

 

明日は、もっと収縮した運動ができそうです。

 

もしかしたらママが来るかも?なんて期待して

 

洗い場でどんどん前に出てしまう私。

 

小雨が降っていたので、

 

こんなの被せられてしまいました。

そういえば、先週、かわいい女の子が乗りに来て、

あまりにかわいいので、ちょっかいだしたくて、

あいさつ代わりにチミッ!と服をつねったら、

どうやら身も一緒に噛んじゃったみたい!私。

だから今週来てくれなかったのかな~。

 

反省してるから、また遊びに来て下さい。」

 

まめより。

ブログ一覧へ