ブログ

大沼サマーナイト!8月7日ですよ、お忘れなく。

大沼サマーナイトの告知をしてから、夏時間に突入し、

その存在の軽さが露呈している今日この頃。

 

部内試合参加者のみなさん、

最近お顔見てませんけど、

サマーナイト、近いですからね。

練習して下さいよ~(涙)。

 

そこで皆さんに火をつけるこの動画。

http://youtu.be/gWJrhcL4Xmg

 

漆黒の闇から出てきた

ピンクの淑女!

 

まさにダークホース!

 

この方がまさか、優勝をさらっていくとは。

仰天!!

驚愕!!!

青天の霹靂・・・

(失礼?)

 

私はこのレディが駈歩しているのすら

まともに拝見したのは初めてで・・・。

 

だれもが驚きを隠せなかった演技でしたね。

エレガントで、スマイルを絶やさず、

やわらかな随伴。

 

さあ、部内試合に向けて、

皆様の情熱次第では、

 

ただいま優雅なバカンス中の

通称!

障害の「神様」紅城と、

馬場の「神様」ワンダーの

 

復帰も考えて頂けるのではないでしょうか?

 

さ、そうときまったらお電話ですよ。

予約、お待ちしてます。

0285-37-7712

ミナ ごやかナイチニち と、覚えます。

 

ちなみに・・・

 

サマーナイトのメインイベントは、

 

花火とビール(@^^)/~~~。

 

ブログ一覧へ