ブログ

連載:あっこちゃんとブラスト:その1

先日このブログでご紹介しました、

あっこちゃんとブラスト。

 

目標は110センチ。公認競技のMDです。

 

乗馬クラブで障害を飛んでいる皆さんにとって、

 

100センチ、そして110へ、というのは

 

共通の目標だと思います。

 

大沼では「自馬」制度はないので、専用馬として

 

社長がパートナーを決めてくれます。

(乗り役さんとの適性を見極める目は、本当に鋭い!)

 

この連載では、あっこちゃんとブラストの

 

成長の記録をアップしていこうと思います。

 

さて、今日のブラストは先週の試合から初めて障害を飛びました。

 

久々ということもあり、経験の浅さもあり、

 

本日はちょっとのびのびのブラスト。

 

早速社長が乗り替わって、調教を行いました。

 

http://youtu.be/eydQuXe_EUI

 

http://youtu.be/8OLv5L32AyE

 

状態の悪い中でも、こんなにまじめに障害を飛ぶ、ブラスト!

 

次回は、あっこちゃんが乗ってブラストがどう変わったかを

 

動画付きでご紹介します。

 

こうご期待!

 

 

ブログ一覧へ