ブログ

連載!あっこちゃんとブラスト:番外編【動画付】

あっこちゃんブログをお楽しみにして下さっている皆様。

今回は、ピュイッサンスに挑んだあっこちゃん編です。

 

結果的には、120㎝を完全飛越した時点で、

名誉のドロップアウトをしたのですが、

これは英断だったと思います。

 

これ以上の高さは人も飛んだ経験が少ないし、

馬が「まだまだ!」と思っているところでやめるのは、

今後につながる賢いやりかた。

 

あっこちゃんとブラストが公認試合MDに

一歩近づいた一日でもありました。

 

あと!!あっこちゃんは見事、

「大沼カップ」に優勝し、豪華賞品を手中にしました。

 

こつこつと、コンビで頑張っている成果がでたかな?

 

しかし、大沼のジャンプ層はとっても厚いので、

ウカウカはしていられません!

 

今後に向かって、ジャーンプ!!です。

 

http://youtu.be/krGuVESVN0Q

 

 

 

ブログ一覧へ