ブログ

ジジ、キキ!【危険】

抹茶が回避した道を、無防備にすすむダコブ。

案の定、砂に足を取られる!!

一瞬ひやっとしましたが・・・

大丈夫!

 

この動画が、じじい3/3に続きます。

 

●ダコブ危ない~

http://youtu.be/rzRLvhZa164

 

まっちゃ「ここが俺のお気に入りの道。砂を崩しながら歩くって結構楽しい。

・・・あっ、これは無理だ、雨で砂が崩れている。」

 

ダコブ「兄さん、このくらいならスピードつければ通過できますよ。

ほら、いきましょう。」

 

まっちゃ「若いなあ。俺は確実なことしかやらないのさ。この浅いところを踏んで歩こう。」

 

ダコブ「できるってば・・・!あっ!!はまった・・・」

 

私「えっ、これまずいかも知れない!(ビデオ切る)」

 

ダコブ「ヨイショー!」

 

・・・ビデオ切って1秒後に普通に砂山を抜けたダコブ。

よかった。

 

でも反省。これからはあそこに柵をします。

 

ブログ一覧へ