ブログ

ドレッサージュやまさん

馬場馬術を習得されている、ヤマさんです(^^)。

 

経路を覚えつつ、基本に戻り、細かいところのレッスンを受けられています。

 

姿勢がとても綺麗ですね(*^_^*)

 

山崎さんはとても良い馬場鞍をお持ちなのですが、

購入してからあまりお使いではなかったようで・・・

本日初めて、「馬場鞍の鞍壺」を理解されたそうです。

 

それからの進歩は目を見張るほど!

とっても上手に反動を抜くことが出来ました。

 

障害の選手としての印象が強いやまさんですが、

どんどん、馬場馬術レッスンも受けて頂きたい。

 

ハミ受けの初歩までやりましたから、次はもう少し馬を丸めて

弾発のある歩様を体感しましょう。

 

宜しくお願いします♪

 

ブログ一覧へ