ブログ

ウィット君

壬生の大会が無事終わり、ホッと一息ですね♡

 

と思ったら!!

そんなことなかったです~(^-^)

クラブはワイワイ賑わっていますよ☆

 

大会に出られたことで、

新たな目標を持ちレッスンに励んでいる御方、

そんな皆さんの姿を見て「私も頑張るぞ!」と

相乗効果の良い空気が馬場に満ちています。

 (大会の続きは、また日曜日にアップしますね~♪)

 

 

その中、今日ご紹介するのは、

会員様のワン君の「ウィット君」です(^O^)/

 盲導犬引退犬ですって☆

どおりで大人しい、賢いワン君だな~と思いました。

 

 

ご主人の井上さんが乗っている姿を、

 

じっと、そっと…そばで見守るように見ていました。

 

 

 

 

「まだかな。もうちょっとかな。頑張れ。」

耳を澄ましても聞こえそうで聞こえないような

問いかけをご主人にしているようにも見えました。

もうちょっとでレッスン終わるよ。待っててね。ウィット君。

ブログ一覧へ