ブログ

雨予報の日は

今日の天気予報は、雨。

こんな日は、予約が少ない大沼です。

 

なので、日頃できない贅沢をおじ~さんから優先で。

 

おじいさんたちの大好きな

 

お・さ・ん・ぽ

 

です。

 

最近大沼のおじいたちは、洗い場に入る前に

 

「お散歩 いきたい」

 

ってアピールする術まで覚えちゃって・・・

 

そんなところもかわいいんですけどね。

 

まずは最年長、最近はパッサージュする仙人

になりつつある

 

「G」をお散歩。

 

 

 

はい、どこまでも行きます。

この子、真隣で電車が警笛ならしても平気です。

行きたい場所も自分で決めちゃうんですよ。

今日は林に入る気分。

 

好きなのは・・・

タンポポ!

 

あるかな、ちょっと早いかな。

 

お散歩のときはひざがのびるゴットフリートでした。

 

午後からは運動するよ!

 

Yさんのプレゼントしてくれたキラキラ頭絡つけてね♡

 

一方、次点お年寄りのダンジグ氏・・・

 

オオイヌノフグリをワシワシ食べます。

苦悩の表情に見えますが、これ、とっても気分のいい顔なんですよ。

 

この子もと~っても、大人しい子ですが・・・

 

中間速歩では「8」がついちゃう素晴らしい馬場馬よ~♡

 

最後は

本日の強風では絶対お散歩中バタつくであろう

チャマメちゃん。

 

怖くてお散歩に行けない代わりに、

念入りにブラッシングしておきました。

 

ふわああ・・・きもち良いなああ・・・

 

でれでれ~

 

よだれ~~~

 

 

大沼の週末・・・

こんな週末です。

 

すてきでしょ。

 

 

 

 

ブログ一覧へ