ブログ

ゴットフリートのお話

大沼の重戦車として有名で

毎回の大沼ホースショウでは

華麗な歩様で数々の会員さんをとりこにした

ゴットフリートことGG(じいじい)は

昨日を持って「馬場馬」を引退いたしました。

 

これからは、お散歩と放牧で余生を送ります。

 

もう彼には鞍は乗せませんが、

週一度ハミを着けて、

彼の出来る範囲で、

調馬索にて運動します。

 

グランプリホースとしての貫禄充分に

数々の馬場の技術を大沼の馬場班に教示してくれた

偉大な馬場馬。

 

みなさまの前で演技をすることはもうありませんが

出来れば、じじの演技を記憶して下さっている会員様は

じじの現役時代を知らない方々にも

 

この馬はスゴイ馬なんだよ!

 

って、教えてあげて下さい。

 

これからは

 

ちゃまめ

だんじぐ

かばちゃん

雷蔵

ティグレ・・・

 

たくさんの馬場馬達が

彼の活躍した舞台や

レベルに

おいつき

追い越すのを目標として

彼の背中を追いかけます。

 

あと、

みなさんにお願いがあります。

 

とってもおやつの大好きなじじなので、

ときどき

おやつをいただければ嬉しいです。

 

また、

じじをお散歩してくれるっていう方がいれば

お散歩の仕方やマナーをお教えしますので

どうぞ名乗り出て下さい。

 

じじから始まった大沼馬場馬術。

書けば尽きない思い出がありますが

今日はここまでにしておきます。

 

じじ

感謝しかない!!

ありがと!

 

じじの勇姿が見たい方、

「社長とパッサージュ」をYOUTUBEにて検索してください。

http://youtu.be/ZTv3TD1r1uU

 

そして出来れば

「GOOD!」ボタンを押して

高評価をお願い致します。

 

 

 

ブログ一覧へ