ブログ

納涼祭お疲れさまでした\(^o^)/

暑い中、多くのご参加ありがとうございました!

夕方からの開催だったので、

日中の暑さは少し和らいだかな?とは、ちょっぴり感じつつも、

皆様の「やる気」の熱気が凄かったです(^o^)丿

 

入賞された御方はもちろん、

あとちょっとの差で賞を逃してしまった御方、

初めての参加でドキドキの中、しっかりゴールをきれた御方、

暑かったけど、競技本番は暑さなんて忘れて集中されていた御方。

いろいろな思いで日頃の成果を発揮されていたと思います♪

 

運動会が終わった後は、プチ打ち上げ♡

オードブル食べたりスイカ食べたりしながら、

今日の運動会盛り上がったねー!などお話し中です。

 

 

 

また、近々!!?運動会を開催いたしますので、

それまでに、また日頃のレッスンで頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ

 

運動会結果は、お知らせにて☆

どうぞご覧ください(*^^)v

 

ブログ一覧へ