ブログ

河野よしみちゃんに続き、

事務KAKIがブログ更新します~♪

 

先日より、事務のお手伝いをしてくださっている

社長のめいっこさんの河野よしみちゃん。

とっても明るい女の子で、そしてお仕事に真剣に取り組んでくれるので、強力な助っ人!!すごい助かっています。

 

これから、少しの間ですが、一緒に頑張りたいと思います☆

 

よしみちゃんとブログの更新や事務を行っていきますので、

どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/

 

 

さてさて、少しだけクラブの様子を…。

 

天気が良い & 運動会も近いのもあって、

午前中から多くの方が乗りにいらっしゃっていました。

 

お昼も、会員様とスタッフがお昼を囲んで皆でワイワイ!!

その中、お昼のメンバーおなじみKさんの血液型の話になり…

A型?B型??

結局良く分からないまま(話を聞いている何人かの人は分かったそうですが(*^^)v)、笑いで話が終わりました(笑)

 

こんな一面も、ほのぼのしていて良いですね~(^。^)y-.。o○

 

 

さて来週は、運動会エントリー締め切りです。

まだエントリーされていない御方、是非ご参加を~~!!

 

 

 

 

ブログ一覧へ