ブログ

二年前の桜

最近、お天気は良いものの、

風でホコリがまっていてスゴイですね~(+_+)

全体的に茶色い視界になっています。

 

クラブの馬場は、水がまいてあるので、ほこりが立たずに

皆さん楽しく乗られています♪

 

さてさて今日は、2年前の大震災後に撮った大沼の桜並木の

写真が出てきたので、アップしたいと思います。

日付は2011年4月8日。

 

まだまだ余震が多く、人々は緊張の日々を過ごしながらも、

桜は時期が来るとちゃんと咲いてくれました。

 

この桜を見て、ちょっとホッとしたような(*^。^*)

そんな、つかの間の心の暖かさを感じた記憶があります。

 

その桜も今年満開になるまで、あと一カ月ですね!!

お花見乗馬☆

馬に乗りながら、綺麗な桜をみるのも一味違う楽しさがありますよ。

(*^^)v

 

 

 

 

ブログ一覧へ