ブログ

ラブラブ+G

DSCN0571

 

ただいま部班真っ最中!!

土日にレッスンに来てくれる

Y村さん夫婦をご紹介しまーーす(^O^)/

 

DSCN0567

 

Y村さんは大沼で乗馬を始めて約1年。

とても怖がりでとても優しい方なので、

最初は馬になめられて悪戦苦闘…(@_@)

軽速足もおぼつかない様子でしたが、

最近ようやく少し自信を持って乗れるようになってきました(^o^)

 

DSCN0577

 

馬に指示するのも上手になりました。

Y村さんがレッスン中は必ず、旦那さんがいつも見守っています。

馬から降りる時も、必ず奥様を補助してくれます(^o^)

 

DSCN0576

 

とてもラブラブなのです。

 

こっそり写っているのはブログに写りたいジョージ君です。

おばけではなく。

 

ブログ一覧へ