ブログ

壬生ジャンピングホースショー 5

次はI間さん&シンワハーツクライ\(^o^)/

80㎝に挑戦!!

今回I間さんとシンワは初めての試合…!!

 

DSCN0704

 

残念ながら1枚しか写真がなく・・(すみません)

貫禄の走行をみせてくれました!

さすがI間さん\(^o^)/

I間さんは馬房掃除、手入れや馬持ちまで

スタッフのサポートにあたってくれました!!

ありがとうございます(●^o^●)♡

 

DSCN0684

 

お次はS崎さん&アキ!

70㎝に挑戦!待機馬場で余裕の笑顔です(笑)

そしてピース(^_^)v

 

DSCN0678

 

今回の大会では人馬ともに

落ち着いた走行をみせてくれました(^◇^)

S崎さんとアキはコンビを組んで約1年半ですが、

信頼関係ができていて息ピッタリ☆

 

DSCN0687

 

前回70㎝に挑戦した時より

確実に上手になっていますね!!

 

 

随時ブログをアップしていきます↑↑↑

ブログ一覧へ