ブログ

壬生 3

いつも試合を沸かせてくれる、ムードメーカーこと

G藤さん&フロムジャパン\(^o^)/

80㎝・90㎝に出場しました!!

 

DSCN0924

 

68歳を感じさせない

気合いの入った走行をみせてくれました!!

 

DSCN0926

 

いろいろ小さなアクシデントがありましたが(笑)、

80㎝で6位に入賞しました!!

さすがです(^O^)/!!

 

DSCN0896

 

K戸さん&フリーマインド!!

今回は70㎝・80㎝の出場です(^o^)

このコンビでの出場は2回目で、

K戸さんは下見の時から緊張でガチガチに(笑)

 

DSCN0895

 

ですが、マイマイの男気あふれる走行で(女の子ですが)

K戸さんを見事にフォロー!!

80㎝の時は、K戸さんも落ち着いた走行で

ゴールできました(^_^)v

 

70㎝では9位に入賞!!練習の甲斐がありましたね(^O^)/

 

 

アップしていきます↑↑↑

ブログ一覧へ