ブログ

ブリーディングホースショー 2

T城さん&オーロラオジョー(^o^)

 

__ 1

 

ブリーディングホースショー、無事終了しました!

写真がなかなか撮れず、大変申し訳ない・・・

撮れた方をアップします\(^o^)/

 

__ 2

 

K原さん&リッチキング!

人馬ともに初めての馬事公苑でした!

__ 3

 

慣れない芝馬場でしたが

リッチはマイペース(笑)

落ち着いていたようです(^_^;)

 

__ 4

 

K川さん&マイネルスターリー!

競馬大好きK川さん!

ブリーディングは、試合中に馬の紹介が

アナウンスで入るので相当楽しかったようです(笑)

試合は日曜が100㎝!!初めての高さでしたが、

無事ゴールをきったようです(^o^)

 

__ 5

 

H川さん&ワイルドスワン(ちびくり)!

H川さんは乗馬を始めて2年経つ経たないか・・

全く未経験で大沼で乗馬を始めて、もう馬事公苑!!

すごいことです\(^o^)/

ちびくりへの愛情&練習のたまものです!

 

 

ごめんなさい、写真は以上です・・・

あまり撮れなくて申し訳ない(+o+)

2014年、最後のイベントは忘年会のみになりました!

参加できる方、今年最後にみんなで騒ぎましょう!!

ブログ一覧へ