ブログ

最強お手伝い

いつも土日にお手伝いに来てくれる

最強お手伝い2人をご紹介します!

 

まずブランに乗っている、阿久沢さん(^o^)!

 

DSCN0549

 

競馬大好き男子です!

地上にいるときと違って、馬の上では攻めの姿勢(笑)!!

(彼女募集中!!)

 

DSCN0548

 

いつも2人には土日の馬装から手入れまで

様々なところでサポートしてもらっています(^o^)

阿久沢さんはいつも馬をとても綺麗にしてくれます!

 

DSCN0550

 

大沼のちょいワルおやじこと、

口ひげがチャームポイントの渡辺さん(^o^)!

乗馬歴はなんと、ざっと20年以上の大ベテラン!!

 

DSCN0555

 

馬と魚を心から愛する

とってもチャーミングなおじ様です(笑)

 

DSCN0560

 

あまり乗っているところを見てないかたが多いのですが、

試合経験もかなり豊富!!

 

DSCN0563

 

いつも土日の忙しいときに

2人が全面的にバックアップしてくれています!!

感謝の気持ちでいっぱいです(●^o^●)♡

 

いつもありがとうございます♡♡♡

 

 

 

 

ブログ一覧へ