ブログ

北関東ホースショー 11

ここからは馬場馬術の紹介になります!

K目さん&ロンジー!!

A2課目で出場しました\(^o^)/

P3072643

 

K目さんは走行前から大緊張!!

しかしそこはベテランロンジーばあちゃんのフォローもあり、

美しい演技をみせてくれました\(^o^)/

 

P3072645

 

T塚さん&ライゾー!

同じくA2課目の出場でした\(^o^)/

 

P3082779

 

今回2回目の出場となるT塚さん!

1年の練習の成果もあり、日曜は見事7位に入賞しました(^_^)v

 

 

見事入賞、表彰された皆さんの様子です↓↓

すごい嬉しそうですね(●^o^●)♡

 

P3082772

 

P3082770

 

みんなで集合!楽しそうです(笑)

ちゃっかりジョージ君が馬に乗って後ろの方に写ってます↑↑

 

 

写真が撮れなかった方々、大変申し訳ないです・・

更新が遅くなりましたが、以上北関東ホースショーでした!

 

イェ―――\(^o^)/

 

ブログ一覧へ