ブログ

白鳥を探しに

当クラブのお隣、大沼にも、どうやら白鳥が飛来してきたようで…。

社長が「白鳥をブログに載せよう!」という事で、写真を撮りに大沼に足を運んでみました。

 

どこにいるんだろう!?とワクワクしながら探すこと10分。

 

いたー!!しかも三羽も!!

と思ったら、よく見るとアヒルさん。

 

またいたー!!!と思ったら、どうやらシラサギさん??

 

残念ながら、今日はどこかにおでかけなのか、白鳥さんは姿が見えませんでした(^。^)

 

かわりに、白い鳥…ということでアヒルさんとシラサギさんを撮影☆

シラサギさんは、下の写真、沼に浮かぶ島の端っこの木にとまっています。

わかりますか(^_^;)??

 

その向こうで走っているのは、近くの学校の学生さん?

マラソン大会のようです。

 

最近、マラソン大会で大沼を走っている姿をよく目撃します。

もちろん、普段からジョギングを楽しむ方々も多く、とても賑わっています♪

ブログ一覧へ