ブログ

馬主さん、、、??

ゼッケンを持ってほほ笑む紳士、、、

 

マイネルスターリー号の元馬主さんが来場されました!!

 

IMG_3091

、、、ではなくてですね(^_^;)

 

以前に専用馬でマイネルスターリーとコンビを組んでいた、

K川さんが現役時代のゼッケンを入手されたということで

記念撮影でした!

 

 

ちなみにこのゼッケン着けたレースでは武豊騎手が

騎乗されていたとか、、、ファンにはたまりませんね(^^)

 

K川さんは他にもスターリー関連のグッズをお持ちですので

ご興味のあるかたはぜひ聞いてみてください!!

きっと喜んでスターリーについて語ってくれます(*^^)v

 

IMG_3092

 

競馬が好きだったり、ウマが好きだったり、、、

乗馬をはじめるきっかけは人それぞれで、

それもまた興味深いものですね(^^)

                         by(@_@)

ブログ一覧へ