ブログ

職場体験

11月17日・18日の2日間にわたって

絹中学校の生徒さんたちが、職場体験に来てくれました!

 

2人とも一生懸命作業を手伝ってくれました(^^)

 

PB180906

 

馬たちにオカラをあげたり、、、

 

PB180908

 

馬房を掃除したり、、、

 

PB180907

 

 

ほかにも掃き掃除や道具の整理整頓など、裏方の作業を

しっかりやってくれました!

 

馬の手入れも手伝ってくれました!

乗馬して、終わったら水を飲ませて、ブラシをかけて、、、

(肝心なところの写真が無くてすみませんm(__)m)

 

 

会員さんにもしっかり挨拶をしてくれて、

とても好評でした(^^)

 

今回経験したことが

今後生徒さんのお役に立てればと思います(^O^)

また機会があったら、ぜひ大沼に遊びに来てくださいね!

 

                           by(@_@)

ブログ一覧へ