ブログ

2017 北関東ホースショー ⑥

 

↓    T城さん & オーロラオジョウ

 

玉城さん1

 

T城さんは90㎝・100㎝に出場!

ななななななんと土曜の走行は90・100㎝どちらも1位!!

見事な走行でした!素晴らしい(^O^)/

 

 

 

↓   H川さん & ワイルドスワン

 

ちび

 

H川さんは90㎝・100㎝に出場!

惜しい場面もありましたが、見事な巻き返しで無事完走!

日曜は

 

 

ちび3

 

 

↓    Mちゃん & テヅクリ

 

まゆちゃん

 

Mちゃんは80㎝に出場!

惜しくもゴールはきれませんでしたが、

攻めの走行で頑張っていました!お手伝いありがとう(^○^)

 

 

 

 

 

↓  ここからは障害の表彰式の様子です!

   クロスバー(土) IさんとNちゃん入賞!

 

クロス表彰(土)

 

↓ クロスバー(日) S田さんとT中さん入賞!

 

クロス(日)2

 

↓ 100㎝(土) T城さん、K納さん入賞!

 

90?100?表彰

 

↓ 90㎝(日) Kくん、H川さん、K戸さん入賞!

 

90表彰式(日)

 

 

こういくん90

 

 

写真は以上になりまーす!

写真が撮れなかった方、

ご紹介できずごめんなさい・・・m(__)m

 

 

たくさんお客様のサポートで

無事に北関東ホースショーを終えることができました!

また来年この季節に開催されるので

来年もみんなで頑張っていきましょーう(^O^)/

 

ブログ一覧へ