ブログ

東宮神社流鏑馬

5月5日(金)に栃木市にある東宮神社にて

流鏑馬が行われました!

 

今回の神様はジョージ君ではなく・・・・

ななななんと!!!

 

せとさん

 

 S戸さんです!!

  お着替え中のS戸さん ↑

 

せとさん モーリ

 

流鏑馬の申し子、モーリ君もお着替え中

 

モリモリモーリ

 

子どもたちに囲われても動じず乾草をパクリ。

 

モリモリ

 

いざ本番でお客さんが増えても

マイペースでおとなしいモーリ君(^○^)

 

せとさんモリモリ

 

いざS戸神様、出陣です!

 

せとさん2

 

 

 せともり

 

 

瀬戸モリモリ

 

 S戸さんも緊張している様子です。

 

せとさん3

 

結果は残念ながら的には的中せずでしたが、

観客の皆さまを大いに沸かせてくれました\(^o^)/

 

せとさん4

 

 

せとさん5

 

 

地域の皆さまはじめ、レッスンの後にお手伝いにきてくださった

会員の皆さま、写真提供してくださったK分さん、

そして神様をしてくださったS戸さん、

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

 

☆ おまけ ☆

 

練習モリモリ

 

クラブで流鏑馬練習中のS戸さん

持っている弓にびっくりすることなく、淡々と走るモーリ君。

 

せとさん6

 

モーリ君は本番も練習も

暴れることなくスーパーいい子でした。

 

                         by Ⓩ

ブログ一覧へ