ブログ

現役バリバリ時代

先日競馬ファンの方が、東京からお越しになられ

サムソンズプライドとマグニフィカの現役時代の

写真をくださいました!

 

IMG_1814

 

 

IMG_1817

 

 

このパドック(上の写真)のサムソンズプライド君は、

今年2月に出走したレースの時のものです。

 

ちなみに、下の写真はサムソンズプライドのお父さんの

メイショウサムソン号です。

写真をくださった方が北海道に行かれた時に

メイショウサムソンに会ってこられたそうです!

こちらも知る人ぞ知る名馬ですね^^

 

 

IMG_1815

 

 

続いてマグニフィカくんです!

2012年、川崎競馬場で行われたJBCクラシックという

中央・地方の一流馬が集まる大レースに出たときのものです。

ナイター競馬に映えるピカピカの馬体、、、美しいですね^^

 

華やかな舞台に立っていた彼らですが、

第二の馬生は始まったばかりです。

乗馬の世界での成長を、引き続きあたたかく見守ってください!!

 

最後に、写真を持ってきてくださったお客様、

ありがとうございました!!

ぜひまた競馬談義をしましょう(^^)/

 

 

 

                         by (@_@)

ブログ一覧へ