ブログ

全日本ジュニア障害馬術大会

去る8月11日~13日に行われた

全日本ジュニア障害馬術大会に、

当クラブでお手伝いしてくれているGくんが出場してきました!!

 

IMG_2049

 

相棒ダノンスピリット号と、試合前のひとときです。

 

IMG_2056

 

出番前の緊張感、、、。

 

IMG_2054

 

予選通過がかかった2日目の走行の前に、

社長からの入念な指示がでています。真剣です。

 

 IMG_2051

 

 

IMG_2052

 

1日目、2日目の予選を通過し、

みごと3日目の決勝に進みました!

 

IMG_2055

 

 

IMG_2059

 

 

決勝の競技開始直前、前が見えないほどの雨が降りだして、

コンディションの悪いなか気合いの走行を見せてくれました!

 

走行は悔しい結果に終わってしまいましたが、

春から公認競技に挑戦しての集大成の試合で、

応援するわたしたちも熱いものを感じずにはいられませんでした。

 

IMG_2057

 

最後は御殿場まで家族で応援にきてくれた、

妹のNちゃんとのナイスショットです^^

 

試合は一区切りつきましたが、

2人とも夏休み中もクラブの手伝いをがんばってくれています!

 

ぜひGくんにおみやげ話をきいてみてくださいね!

夏休みものこりわずか、楽しんでいきましょう(^^)/

 

 

 

                         by(@_@)

ブログ一覧へ