ブログ

NEW HORSE

すごく今更なのですが、8月に大沼の新しい仲間になった

ニューホースをご紹介いたします\(^o^)/

 

先週のブログはホースでしたが、今週は本物のほうです。

 

ぽちお 6

 

名前は「ポチ」です。

犬のような名前の、22歳ベテランおじいちゃん馬です(^^)/

 

ぽちお

 

ポチ君はサラブレッドではなくミックスなので

大きめのポニーくらいの体格です。

 

ぽちお 3

 

とてもおとなしい馬で、大抵のことにはビックリしません(@o@)

悟りの境地に達したようなお馬様です。

どれくらいおとなしいかというと・・・・

 

ぽちお 4

 

ジョージ君がそのまま裸馬できちゃうくらい(^o^)

 

ぽちお 5

 

ポチ君はちょっと先にある乾草が気になっている。

(ジョージ君が乗っていることはもうどうでもいいようです)

ジョージ君とK戸さんは満面の笑み\(^o^)/

 

ぽちお 2

 

 

  ↑

(この撮影、いつ終わるの・・・?)

 ポチの心の声を表したようなお顔です。

 

 

ポチ君はおもに部班で活躍しています!

これからも大沼の新しい仲間、

ポチ君をよろしくお願いしまーーーす\(^o^)/

 

 

                          by Ⓩ

 

 

ブログ一覧へ