ブログ

サムソンズプライド & マグニフィカ近況

 

ここのところ毎週末のように雨に見舞われてますね、、、(+_+)

雨はもうおなかいっぱいですね。

 

IMG_2596

 

秋競馬もまっさかりの時期ですが、

サムソンズプライドとマグニフィカの近況をお伝えします。

 

IMG_2587

 

マグニフィカ君は馬房にいる間はずーーっとエサを

食べ続けている食欲旺盛な子です!

しっかり食べないと元気がでませんからね。

大切なことです(^^)

 

IMG_2592

 

サムソンズプライド君もすっかり環境に慣れて、

部班でお客様を乗せてがんばっています!

この落ち着いた表情をごらんください(^-^)

 

  IMG_2599

 

おや、、、むこうになにかあるのかな?

 

IMG_2602

 

サムソン君は去年の有馬記念を走っていましたし、

マグ君も数年前のJBCに出ていた経験があります。

 

この時期になると何かソワソワしたり、、、しないか(^_^;)

 

二人とも、乗馬としてさらにがんばっていこうね~!!

 

 

 

                        by (@_@)

ブログ一覧へ