ブログ

冬支度

12月に入り、めっきり朝晩寒くなってまいりましたね。

馬たちも冬馬着を着て、寒い時期を乗り切る準備をしています。

 

IMG_2888

 

先日、ミニポ君のために会員のKさんが手作りの馬着を

作って下さいました!!!

フィッティングはNちゃんがしてくれました。

 

IMG_2892

 

なんということでしょう!!

このジャストサイズ!!

聞けばKさんはしっかりミニポ君の採寸をしてくださり、

製作してくださったとのことで、愛情を感じますね(^^)

 

IMG_2895

 

、、、これはむりくりカメラ目線をもらおうとしたのですが、

失敗に終わりました。ごめんねミニポ君。

 

冬本番になってきて、カゼもだいぶ流行ってきているようです。

馬に乗って運動すれば、体もあたたまります!

体調を整えて、乗馬を楽しんでいきましょうね!!

 

                       by (@_@)

 

↓おまけ

IMG_2658

 

レッスン中にとってもきれいな虹がかかった日がありました。

なにかいいことあるかもしれませんね(^^)

 

ブログ一覧へ