ブログ

雪また雪

先週末はたくさんの会員さんに乗りに来ていただき、

朝から夕方まで、クラブの人口密度が高くなっていました(^^)

ありがとうございました!

最終レッスンの時の夕日が美しかったので、思わず一枚。

 

IMG_3283

 

そして、今日は昼ごろから見事に天気予報通りの雪となりました。

 

 

IMG_3307

 

降り始めたな~と思ったらあっというまに真っ白に。

 

IMG_3308

 

日が暮れる頃にはこんなになってました(・_・;)

 

IMG_3309

 

雪の中でも馬たちは元気に過ごしておりますが、

馬場のほうは、、、早くとけることを願いましょう!!

 

明日の朝も凍結などが予想されていますので、

通勤通学の際はお気をつけください!

                         by (@_@)

 

ブログ一覧へ