ブログ

ミニポくん

ブログの更新が滞っておりました・・・

楽しみにされている方、すみません(^_^;)

 

 

今回はミニポくんをご紹介します!

ミニポくんのレッスン風景です ↓↓ \(^o^)/

 

ミニポレッスン

 

体は小さいですが仕事のできる男、ミニポくん。

お子様を乗せて調馬策レッスンもお手の物!

 

ミニポレッスン2

 

Rちゃんもミニポくんに揺られながら

めきめきと上達中です\(^o^)/

 

ミニポレッスン4

 

ミニポレッスン5

 

ミニポくんには自分よりひとまわり大きい奥様?彼女?の

さくらちゃんがいます!

おしりに隠れてしまっていますが、体の大きさの比較です。

 

ミニポサクラ

 

2頭は1つの馬房に仲良く一緒に暮らしています!

たまにケンカもしますが、

ケンカするほど~~ってやつですね(笑)

 

 ミニポさくらひょっこり

 

新しいオガで嬉しいようです(^^) ↑

 

2ミニポさくら

 

 仲良く休んでいるところです(^o^)丿

 

ミニポさくら

 

ミニポくんの広い背中がなんともいえないですね(^◇^)

 

 

 

 

                  by Ⓩ   ひょこり

ブログ一覧へ