ブログ

お知らせ

だいぶ久しぶりのブログ更新となってしまいました。

楽しみにしていた方がいらしたらすみません・・・

 

 

そして久しぶりの更新が残念なお知らせで申し訳ないのですが、

この度スタッフの谷中譲治くんが3月いっぱいを持ちまして

退社することとなりました。

 

ラスト譲治君

 

なかなかクラブに来れない方や、直接お伝えできない方の為に

ブログでお知らせさせていただきました。

 

ラスジョー8

 

大沼に8年間勤めた譲治くん、

思い出がたくさんありすぎて

言葉にできません。

 

ラスジョー

 

 

ラスジョー2

 

それでは譲治君の写真集です↓↓

愛弟子のK戸さんと。

 

ラスジョー3

 

↓ 人馬一体

 

ラスジョー4

 

 

 

ラスジョー5

 

今年の流鏑馬で譲治神様は見納めです。

 

ラスジョー6

 

流鏑馬では毎年神様をしてくれていました。

 

ラスジョー7

 

 

あまり気のきいたコメントを書けず・・・

すみません。

あるはずなんですが・・

胸がいっぱいなのが正直なところです。

 

 

 

今まで本当にありがとうございました。

さみしい気持ちもありますが、

新しい勤務先でも頑張ってほしいと思います!

ブログ一覧へ