ブログ

壬生の競技会の様子 その2

続きまして、クロスバーの競技です!

 

こちらは菅谷さん。

菅谷さんがしているブルーのタスキ掛けが見えますか(^^)/?

競技会に出るようになると、ちらほら聞こえてくるブルーリボン。

1位になるともらえる「ブルーリボン」。

そうなんです!!菅谷さんは5日の試合で1位になりました!!

そのブルーのタスキを胸に、二日目の6日も頑張っています☆

 

 

続いて内沼さん。メキメキ上達中で、練習会での成果がしっかり出ていました。

2日続けての出場、クロスバーの競技では、2位という素晴らしい結果を残しました!

これからのご活躍が期待されています☆

 

 

そして…競技が続行する中、

……暇人軍団(!?失礼しました)応援軍団のギャラリーです(笑)

写真を撮っているのは社長です。←一番の暇人で〜す(^。^)(笑)

 

 

競技に戻りまして〜、次は田中さん。

一枚目は始まる前の落ち着いて集中している田中さんです!

競技が始まるとすごい集中力で、見事4位に入賞です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ