ブログ

今日のクラブの一日

今日は、ひき馬体験にいらした方々や、

乗馬で基本からしっかりレッスンされている御方、

馬場馬術のレッスンを受けられている御方など、

楽しいクラブの一日でした☆

 

まずは、3名様がひき馬体験です。

馬の背からみる風景は、とても気持ち良いです!

お二人が以前にひき馬を体験されたことがあるということで、今回は2回目の体験です♪

初めて乗られた御方も、とっても堂々としたお姿で、カッコよかったですよ(^^)/

また是非、馬に触れ合いに来て下さいね☆

お待ちしております!!

 

 

只今、レッスン中です。

いつも華麗に乗りこなされている会員様のお一人、高橋さんです。

今日は、駈歩をはじめ、もう一度大切な基礎の部分からレッスンでした☆

基本をしっかり身につけることで、またメキメキ成長!!

今後が期待されています(^o^)丿

 

 

続いて、馬場馬術のレッスンです。

通常の駈歩をしたり、バーを飛び越えたりする競技とは別で、

馬が軽やかなステップを踏んだり、ナナメに歩行させたり、

美を追求するようなものが、馬場馬術です。

 

今日は、マンツーマンでレッスンを受けている内沼さんのご様子を

写真におさめてみました☆

時にはビデオを撮影して、御自分の様子を確認されていました。

 

 

そして、山崎さん♡

見て見て~~~♡とお話してくださいました山崎さん(*^。^*)

どうやら、スーパーウェーブとのラブラブレッスンを始められた御様子です。

スーパーウェーブは山崎さんが大大大好き♡

前を歩く山崎さんの後を追って、おりこうさんに歩くスーパーウェーブ。

「手前をかえて~」と、いろいろ教えているようで、

これからも、楽しいレッスンが続きそうです(^^)

 

 

最後に、3人衆。

いつもお手伝いをしてくださる、当クラブの縁の下の力持ち☆

そんな方々が、たくさんいらっしゃいます。

その中で、ステキな笑顔の三名様を発見☆

渡辺さんと、石塚さんと、ひかるくんです!

カッコいい御三方が揃ったでしょ??((笑))

いつもお手伝いありがとうございます(*^_^*)

ブログ一覧へ