ブログ

北関東ホースショー1日目 その2

その2です☆

 

こちらの様子は、クロスバー・70㎝障害・80㎝障害の下見中です。

下見というのは、本番の15分前ぐらいから

実際コースの馬場の中に入って、バーを跳ぶ順番を確認したりします。

ジムカーナなども下見があります。

ここで一気にコースを覚えなくてはならないので、

皆さん必死です!!

何度も「こっちだよね?あっちだよね??」

「ここ通ったらショートカット??」

「いや~安全パイでしょ。」

「ここのカーブをこう通って…」

そんな会話が聞こえてきそうな雰囲気の中、下見が終わって

さぁ本番!!

 

Tさんです。いつもレッスンにまじめに取り組んでいる成果が

でていました☆

 

こちらはNさん。最近入会された会員様です。

自信満々に乗られている姿は、会場を圧倒していました(*^。^*)

 

こちらは宇井先生。

「先通し」というもので、これから本番を迎える人の前に下乗りをし、

 馬のコンディションを整えています。

 

宇井さんが先通しで乗った馬、チョッパーです。

Yさんが本番で乗りました(^_^)v

 

 

おまけ。馬場の中の社長です。

ブログ一覧へ