ブログ

北関東ホースショー1日目 その3

こちらは障害と同時進行のドレッサージュです。

Aさんです。

ドレッサージュは、バーを跳び越える迫力のある障害とは違い、

きっちりした経路(コース)を通りながら、馬をスキップさせたり、

斜めに歩かせたり…馬をいかに美しく動かして見せるかというものです。

一見大人しい競技に見えますが、一つ一つの技術を見ると、

魅了される動きばかりです。

 

本番が終わり…ホッと一安心のAさん。

パートナーの馬に対して笑顔で「ありがとう!!」。

きっと、そんな会話をしてるのかも(*^^)v

 

障害に戻りまして、R君の登場です!

中学生とは思えないライダー。

でも、ニッコリ笑顔はまるで宝石がこぼれるようなスマイル☆

そんなR君です。

 

そしてそして、Iさんです。

いつのまに、こんなに上手になったんですか~ヽ(^。^)ノという

印象が強いIさん。

今回の大会に向けて、心も服装も準備をし、大会にのぞみました。

結果、4位と3位に入賞!!おめでとうございます☆

 

続いて本番直前、待機馬場で待つKさんです。

ドキドキ中かな?

 

いざ!本番!!

 

ん?Kさんの跳んでいる姿を撮影しているH氏を発見☆

後ろから、そ~っと、そのH氏の姿を撮ってみました(^^ゞ

 

 

今度はTさん。安定した走行で見事ゴール!!

 

 

続きまして、我がクラブ増山社長です!

 

や…やっぱりスゴイ高さを跳んでいる…。

と感じたのは私だけでしょうか??

 

 

そして、またもやすごいライダーです。

Hちゃん。

この本番をご覧になっていた方々は、Hちゃんの乗りこなしに

皆さん圧倒されていました。

ゴールした直後は、応援ギャラリーから歓声と大きな拍手でした!!

 

 

最後に、S氏。なんともカッコいい跳ぶお姿(*^。^*)

 

いつの間にか雨も上がり、足元から冷えるような一日でしたが、

無事終了。表彰式になりました。

 

お知らせでも掲載しましたが、ほんっと沢山の大沼メンバーが

入賞しました☆ 中には3位までに入賞、賞金までゲット!!

 

初めて大会に出られた御方も、沢山入賞していました!

普段の練習の成果ですね☆

 

おまけ写真のこちらは、クロスバーで入賞しました、

美女(←!?ホントか!??いや、ホントです…??)の3人組♡

リボンがもらえてご満悦~♪♪

「また頑張りましょうね♪」とお互い、良い励みになりました。

 

 

こんな感じで1日目終了です。

2日目もお楽しみに~♪

 

ブログ一覧へ