ブログ

北関東ホースショー2日目 その1

大会2日目。

昨日の雨の影響で、今日も馬場がぐちゃぐちゃ~でした。

 

2日目もピックアップしながらいきますね♪

 

写真は下見中です。

 

 

まずは1日目で宇井先生が乗っていた「先通し」です。

今回の写真は、ジョージ先生。

 

 

こちらはTさんで~す☆

ぐんぐん上達するTさんのお姿に、

「私も頑張らなきゃ!」と目標にしている会員さんもちらほら。

それだけ、「馬!馬!」と乗馬が大好きなTさんです♡

 

こちらは、ベストショット!?

Yさんです☆

カッコよく、そしてお上品に♡跳んでいます(^O^)

 

続きまして~I氏。ご本人は緊張されていたようですが、

本番をむかえると、なんのその。

しっかり乗りこなしていました!!

 

 

最後に…ギャラリーその1(^.^)/~~~

題名:「緊張から解放された人々。」(笑)

ご自身の出番が終わり、ホッと一息中です☆

また続きは後日アップします!!

 

ブログ一覧へ