ブログ

お馬さんの様子

先週から事務のお手伝いをさせていただいております、

河野と申します。まだまだ不慣れでご迷惑をおかけすることも

多いと思いますが、一生懸命頑張りたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します!

 

本日はお休み中のお馬さんの様子を撮ってみました。

エサをボリボリと食べていたのですが、カメラを向けたら

撮り終わるまで、バッチリ横顔をキープして動かないで

いてくれたので、よく撮れたかなと思います(笑)

良い子だったので触れていてとても和みました(*^^*)

 

また、夕方にはお母様と一緒にお子様が

お乗りにいらしゃったのですが、しっかり乗りこなしていて、

とてもすごかったです!(*・△・*)途中でカメラの電池が

なくなってしまったため、その様子を撮ることができなかったのですが

次の機会には、ぜひご紹介させていただきたいと思っております!

 

初めてのブログで少し緊張していますが、

私もこれから乗馬クラブのいろんな様子を

お伝えしていきたいと思います!

ブログ一覧へ