ブログ

午後のレッスン風景

今日は風がとても強いですね・・・!

社長が「春一番だ!」と仰っていたと聞いて

少し笑ってしまいました(*^。^*)

 

そんな強風の中でのレッスンでしたが、風に負けず、

皆様とても頑張っていらっしゃいました・・・!

 

ただ砂が舞ってしまって・・・

 

 

真っ白です!((((°△°;;))))

 

 でも、軽やかに乗っていらっしゃって、とてもカッコよかったです!

 

 

また、10月31日の午前中のレッスン風景も撮らせていただいたので

一緒にUPさせていただきます!(*^^)v

 

 

社長も乗っていらっしゃいました!

間近で跳び越えているところを見たのは初めてでしたので

本当にすごかったです!

 

 

ブログ一覧へ