ブログ

北関東ホースショー 10

大沼シニアの星、T中さん&アルス!

80・90㎝に出場しました\(^o^)/

 

ピリピリしちゃう神経質なアルスに、

いつもマイペースなT中さんの絶妙なコンビ(^o^)

しかし、決めるところは決めます!

80㎝では惜しい1落がありましたが、90㎝で満点ゴール!

見事完走しました!!

 

P3082763

 

 

競馬大好きK川さん&スターリー!

90・100㎝に出場しました\(^o^)/

 

P3072679

 

去年のブリーディングから100㎝に挑んでいるK川さん!

人馬共に、2回目の挑戦とは思えないくらいの

落ち着きっぷりでした(^_^;)

落下がありましたが、見事完走しました\(^o^)/

 

P3072682

 

S谷さん&コマンドプロンプトことカメちゃん!

90・100㎝に出場しました\(^o^)/

 

P3072674

 

P3072676

 

S谷さんもブリーディングに続き、2回目の100㎝挑戦!

惜しい落下がありましたが、攻めの走行で見事完走しました!!

 

 

もうちょっとアップします↑↑

ブログ一覧へ