ブログ

雨 と ポケ

あいにくの雨が続いております・・・

せっかく涼しくなって乗馬しやすい季節になったのに、

もう一週間以上雨なのではないでしょうか・・(T_T)

 

9月22日 馬場

 

だいぶ話は変わりますが、

社会現象になったポケモンGO。

ブームが落ち着きつつあるものの、いまだに大沼で

ポケモントレーナーの方を見かけます(@o@)

 

コイキング

 

いまさらですが、大沼にもいます

はい、ロッカーにコイキングさん。

 

コダックG

 

モーリくんの馬房の前で

コダックを発見いたしました

意外とでかい。

 

カカコダックG

 

コダックとドヤ顔のジョージ君。

・・・と後ろで不思議そうに見つめるカカくん(T_T)

 

 

ポッポG

 

駐車場にポッポ発見

 

ポッポサバG

 

サバとジョージ君でポッポを追い詰めています

・・・

 

まぁ、素手では無理ですけど (T_T)

 

 

 

 

うまく撮ると馬と一緒に撮れるかもしれません。

(いまさら感が半端ないですが)

乗馬がてら、レッスンの合間にどうでしょうか(^O^)

 

でも、ポケモンGOをプレイするときは

常に周りをよく見て注意しながらですよーーー!!

 

 

早くいい天気になってくれることを願います。。。

                          by  Ⓩ

ブログ一覧へ