ブログ

壬生の競技会の様子 その3

そしてお次は、バーティカルの競技です。

 

こちらは井手口さん。

普段から馬が大大大好きな御方で、馬にかける情熱は人一倍。

バーを飛んでいるフォームはもちろん、走っているお姿もとても素敵でした!

 

 

続いて、菅谷さん。

クロスバーに続き、バーティカルにも出場!!

 

 

そしてお次は、渡辺さん。

ジィ〜ジィ〜ズ☆のお一人として(ご存じない方はブログのuma日和をご参考下さい☆)、

当クラブの戦力の御方です!

馬に乗っている姿は、なんともカッコよく、成績もしっかり残してくださいました!!

5位入賞です(^_^)v

 

 

こちらは、岡崎さん。

本番前は、とても緊張してしまうようで、胃が痛い〜〜〜(+_+)と叫んでいましたが、

本番をむかえると、さっきの緊張はどこに行ったの??というくらいの

集中力で乗りこなされていました☆

乗り終わった後の岡崎さん、清々しい笑顔で胃薬を飲んでいました(笑)

 

 

続いて、内沼さん。

クロスバーに続き、バーティカルも出場です!!

バーを飛び越えるお姿、とってもステキでした☆

走っているお姿も写真から躍動感が伝わってきます(^^)/

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ