ブログ

壬生の競技会の様子 宴

すべての競技が終わり、大沼のクラブに戻ってきました。

皆さん、緊張した顔も笑顔に変わり、達成感に満ちていました(^o^)丿

多くの会員様で大盛り上がり!!

 

 

そして、入賞された方が一人ずつ、感想をお話しながら写真をパチリ☆

 

クロスバー1位の菅谷さんです!

 

ジムカーナ2位の石塚さんです☆

 

クロスバー2位の清水さんです♪

 

ジムカーナ3位の土岐さんです♡

 

ジムカーナ4位のワタクシ、柿沼です♪

 

クロスバー3位の岡崎さんです☆

 

バーティカル5位の渡辺さんです♪

 

皆さん、素敵な笑顔ですね!!

 

競技会の結果一覧は、お知らせのページに掲載しましたので是非ご覧ください♪

 

これからも、ぐんぐん上達して次の競技会に向けて頑張ってください!!

こうして、良い成績を残し、宴を楽しむ♪♪♪

 

ほんっと、和気あいあいの楽しいクラブです(*^。^*)

皆様、大変お疲れさまでした☆☆☆

 

ブログ一覧へ